千葉で釣る

千葉を中心でのブログです!!初心者故に初心者に参考になるブログにしたいです!!

2018/01/04 そして伝説へ…

なんでもぉよぉ~



この時期にはよぉ~



某港にはカレェ?



つっぅー平べったいさがなぁが釣れるってはなしだ




そげん訳で行ってみたんだぁ



時間は18:00ー23:40



ぐらいだったかなー?





これが凄いのなんのって





大潮だから活性高いのかなぁあ?





じゃんじゃん食いついてくるのね






サメが










初めて釣ったから嬉しかったんだけど



10匹目くらいからは殺意しか起こらないよね







しかもこれがまだサメだけならまだしも










コイツも食ってくる













コン!





ときて




2分後くらいに




スココン!





とくりゃー普通カレイだと思うでしょ?





そして合わせると結構重い訳ですよ






そりゃー、独り言で




おぉ、重い




いいよ~、いいよ~この重さはカタのいいカレイだよ~





とかいいながら巻いてくると





セイゴとサメの一荷なのよ





こんなことがしょっちゅう起こるんですよ






21時にはもう頭の付いてるアオイソが5匹くらいだから切ったイソメもフル活用!!




結果





23:40




餌切れ強制終了orz




釣果


セイゴ10匹くらい

サメ10匹くらい



(´Д`)




アドバイス、活性の高い日、潮通しのいい場所はアオイソ1パックでは足りなくなる恐れあり。

ケチるくらいなら2パック以上の持参をオススメします。


某港と名前を伏せた理由?



今年はゴミが少なかったので(誰かが片付けてくれたのかな?ありがとうございます!!)このままでいって欲しかったので名前を伏せました。



近いうちにリベンジしたいと思います!



では\(^^)/