千葉で釣る

千葉を中心でのブログです!!初心者故に初心者に参考になるブログにしたいです!!

2016/09/13 都市伝説攻略(アジ)前編 勝浦

アジなんて都市伝説








そう思っていた時期が私にもありました(´・ω・`)










だが!!














横浜本牧海釣り施設での釣果は1日で4000匹とか訳のわからないことになってるようで









もしかしたらアジの群れ大接近中か?🐟🐟🐟





と思い仕事が終わり勝浦港に向かうことに









コマセも無かったのでルアーにてアジを狙う作戦です











1時頃に勝浦港に到着(*`Д´)ノ!!!










初めての港なんでよくわからんもんで










入り口の看板に目をやると











どうやら16時から4時以外は釣りができないようです








夜釣りだけみたいです\(^^)/







中を見渡すとずいぶん大きな漁港なんですけどね








釣り人の勝手な行いで釣れる場所が少なくなるのはほんと嫌ですね







最低限自分で出したゴミ位は持帰りましょう







どこに行ってもゴミをポイ捨てする奴てなんなんすっかね?









自分の家や庭にもポイ捨てしてるんですかね?









ほんとグズですね



まぁ、ネットでこんなコト書いてもしょうがないんですけどね







誰かが捨てたゴミを







他の誰かが拾わない限りゴミは無くなりませんからね







さて、勝浦港は魚市場前で釣りをされている方が6組くらいいらっしゃいました。







釣果を確認すると20匹くらい釣ってる方









ボーズの方いろいろです( ;∀;)









早速ルアーを投げまくりますが全然反応がありません










メバル用のルアーでは長いのでしょうか?








何回か投げているうちに自分のクーラーボックスに引っ掛けてしまい糸を切ってしまいました









しかも、雨が降ってきてしまい






糸を結び直すのが難しく









そうとうイライラします💢💢







たぁ~ての糸はぁ~(゚ω゚)









あぁぁなぁたぁ~(゚ω゚)











よぉ~こぉの糸はぁ~(゚ω゚)









ぅあたぁしぃ~(゚ω゚)







織り成す糸はぁ~(゚ω゚)





い~つかぁ誰かをーぉ(゚ω゚)




暖めうるかもぉぉ~(゚ω゚)







しぃれぇない~(゚ω゚)





















orz






歌ってみたところで電車結びすら出来ません











サビキで釣果が上がっているのだから









サビキにチェンジしたくなってきました








しかし、アミが無い…どうするか?










まぁ、こうなってしまえば鴨川にある24時間オープンしてる釣具に行くしかないと







ヤックスドラックに車を走らせました








続く‼